楽天NBAの料金がまたもや改変となりました。


シーズンのリーグパスとベーシックプランは廃止。

シーズンの月額プランは残るが月額2,970円税込から4,500円税込に変更になる様ですガーン


シーズンの月額プランで見る以外は楽天モバイルに加入しないと見れないというシステム…


私は楽天モバイルなので無料でシーズンが見れるラッキーの部類に入るのですが💦


楽天モバイルじゃない、NBAファンは少しかわいそうですね、せめてベーシックプランは残してあげれば良かったんじゃないかと…キョロキョロ


4,500円×12ヶ月で年間54,000円は流石に…プレイオフ終わってすぐ解約してもそんなにかわらないですね…


楽天モバイルやっぱり赤字で厳しいんですかね

驚き

そんなにNBA見てる人は多くなさそうですが効果ありますかね無気力

私は10年NBA見てますががっつり見てる人は今までで1人しか会ったことないです笑い泣き



めんどくさいけど楽天モバイルと契約して全くデータ使わず980円で7月末で速解約が1番安そうですね。

シーズンパスだしある意味まぁいいんじゃないでしょうかキョロキョロ手間というだけで今までのベーシックプランと同じ金額でシーズンパスが見れますからね。


とりあえず楽天モバイルの私は10月からシーズンで楽しみまくろうかなとエヘよだれ