奈良県の吉野にある、白河渡オートキャンプ場に行って来ましたーニコニコ

2家族で行きましたがわが家はほぼキャンプ初心者、テントの設営からタープまでほとんどお任せでした💦

めちゃくちゃ暑かったですがキャンプ場の中に人工の川があり暑かったら飛び込めるし、タープがあれば全然大丈夫でした。

車ので30分くらいの所にある川で魚捕りしてましたニコニコ


夜ご飯はカレーを子供達が作ってくれてめちゃくちゃ美味しかった、キャンプで食べるカレーは最高!
お肉も少し焼いて、ビールも梅酒も飲んで極楽でした笑い泣き

夜も全然涼しくて快適でしたーニコニコ



シャワーはキャンプ場にありますが車で15分ほど行くとホテル杉の湯という所で大浴場があります指差し何故かその日はシャワー壊れて、皆さんえらい怒ってました💦

キャンプ場から少し歩けば川遊び出来る所もあります。浅いので小さなお子さんでも大丈夫!
車ならほんの5分位かな。


キャンプ場は車も横付け出来るので楽でした。家族4人で5000円でした。
トイレも新しい方はすごく綺麗でしたにっこり

やっぱり自然の中は気持ちいい、またキャンプ行きたいです看板持ち