先週の土曜日、久しぶりに和歌山加太の釣船、三邦丸に行ってきました

釣果としては

鯵  4匹
豆アジ  1匹
キス  2匹
ガシラ  11匹

でした!

鯵もガシラももうちょい大きいサイズ欲しかったですが、晩御飯には充分という事でよしとしますにっこり

ガシラはいらんとかいう人多いですが、私は刺身、って煮付け、唐揚げでもめちゃくちゃ美味しいのでいらんならちょーだいて思いますよだれ

まぁもらうとなんかプライドが許さないのでもらいませんが凝視

今回は途中で電動リールが動かなくなり、久しぶりに手巻きでやってました。悲しい

なんか三邦丸は船の電気が弱い気がするが気のせいでしょうか…

帰ってバッテリーにつないだらちゃんと動いたので一安心ニコニコ

今年は鯵なかなか大きいの釣れてないですね、温暖化のせいやろか…

次は鯵が甘鯛行きたいなーとおもとりますよだれ

私が使用しているクーラーボックス。

値段も手頃で中級者にはもってこいかと


次の日になっても氷入れておけばキンキンに冷えとりますニコニコ


水が抜けるのと中の小道具入れを別で買えばめちゃくちゃ便利ですニコニコ