お昼ご飯に西梅田駅の上に上った所にある、澤田商店の担担麺にチャレンジ!

前から気になってたので食べてみました。

辛さと痺れが5段階から選べるんですがびびって2の優しい感じに💦

食べると鯖の出汁が効いてて美味しい〜おねがい

チャーシューも豚と鶏の2種類かな?がのってました。
最近のチャーシューは本当に美味しいキョロキョロ

一気に食べましたが辛さも弱めにしたので全然食べれました、もうちょい辛くても良かったかな〜という感じ

でも舌とか口の中はすごいスパイスでヒリヒリします、5とかすごいんやろな驚き

ラーメンには全てちょこっとご飯が付いてきます。
ダブル炭水化物は駄目ですけどスープが濃厚なので食べたくなりますよねー
量がちょこっとなので罪悪感もそこまで感じなかった(笑)  

スープ美味しくて呑み干しちゃいましたよだれ

食べた後はしっかりと汗かいてましたね驚き

次は麻婆豆腐ご飯食べてみたいけどなーでもダブル炭水化物やしな
何かご褒美か何かしらに結びつけて納得するかニヤリ