貰ったスタバカードを全然使っていなかったのでスタバに行って来ました。

コーヒーは買わずに
ストロベリーフラペチーノ
瀬戸内レモンケーキフラペチーノ
ダークモカチップフラペチーノ
アイスティー(ロイヤルミルクティ風)

の4点



なかなかのお値段…💦

こらカード貰ってなかったらなかなか手が出ませんな。

家族で行くとちょっとした外食ですわ泣き笑い

でもさすがに美味しい〜おねがい

ポテチと一緒に食べると甘い、辛いで無限連鎖キョロキョロ

ダイエットは難しいな〜世の中に美味しいものや誘惑が多過ぎる凝視

常にモチベーションを維持するためには自己啓発しまくらないとあきませんなニコニコ


 

 

こちらおそらくネットでもかなり安くて飲みやすいプロテイン、毎月1日はポイントアップです爆笑