レイカーズ対ウォリアーズの第4戦


またまたベーシックプランなので見れませんでしたが実況データを見てるだけでドキドキしましたね〜


特に今回はロニーウォーカー4世でしょう!

しばらくのあいだプレイタイムがかなり少なくなっていたなかでの大活躍!


第4Qで15点ですか?!

カリーも度肝抜かれた顔してた!

ハイライトシーンとか見ると、まるで

神がかった様にシュート決まってましたね


なんかロニー最近全然使われてなかったのでほんとに良かった泣き笑い


結果として3-1のリードに広がり、ついにシリーズ突破へ王手をかけました爆笑


次はウォリアーズのホームなので厳しいですが欲を言えば勝てば最高です!


まだまだウォリアーズはここからでもただでは終わらないのでまだまだ怖いですね💦

今日はカリーの孤軍奮闘というかんじだったので次戦は修正してくるでしょう不安


ま、なんにせよロールプレイヤーが活躍するのはチームとしてもいい実況、こらチャンピオンリングも見えてきたかぁ~指差し