こんばんは。今日の1日。


朝が早くて帰りが遅い1日。下見3件。1件目と2件目の間が4時間空く珍事。


1件目の10時が両国だったので終わってから近いけど程よく遠くて行くの躊躇ってた【よかろうもん】さんでお昼食べてきました。実に2年ぶり。


本場の臭みがかった(良い意味で)豚骨スープが沁みわたる。
ルーツが福岡なので当然粉落とし…と言いたいとこですがこのお店面の固さ7種類あるんですw
最上位の【スーパー粉落とし】で替玉3玉平らげて終了。ここの豚骨がいちばんすきだ。

お昼寝3時間。車内なので腰と肩が痛かった。

毎日忙しさメーターとかトラブルメーターとか日々の体重とか色んなメーターの波長が安定しません
未だに慣れないこの毎日

週末はうまいもん食べよ。
久々の旅もいいかなー

確定してる休みは最大限有意義にしないと。

ワクワク