こんばんは。今日の1日。


昨日休みだったのでお仕事。日々此お仕事!

早く終わらそうぜってことでお昼食べずにぶっ通しでやってみたらなんだかんだ17時くらいまでかかりました\/


最近お昼食べれないと悟ったときは「体重減るぜ!」ってポジティブに考えられるようになったので問題なし


帰ったら案の定2キロ減ってました\/

太りたくない、ヒョロっちく無い程度の体をキープしてたいんです。だからこれでいいの(^ω^)


先週は逃げたいお仕事のオンパレードでした。なんとかなるもんだとほっとしつつも後々の処理が怖い。


今週はどっちかというと仕事よりプライベートかね。

先週公私ともに多方面からズタボロにされたので次の週末の今日辺りには良い一週間だったな!なんて回顧できたらいいんだけどな~


最愛の妹も彼氏と同棲してもうたし…( TДT)

もう週末しか帰ってこないんだって( 。゚Д゚。)


そうだ…明日朝早いんだった……。7時間スイマーは寝るっきゃない時間や。現実逃避や!


おやすみなさい。生野菜。野菜嫌い。