痛み分けしようよ。ムカつくぜ! | 育児の理想と現実。年子&双子(兄&女の子双子)の3人ワンオペ育児。

育児の理想と現実。年子&双子(兄&女の子双子)の3人ワンオペ育児。

結婚し、経済的、時間的、精神的にゆとりのある生活を10年ほど過ごす。→彼が子供が欲しくなったタイミングで妊活。→3児に恵まれる。=DINKS時代とは真逆の私。
まさか育児がここまで大変なんて、、、
そんな私のリアルです。


    

私は

家族や友人が悩みがある時は

睡眠時間を削ってでも

時間を取り対応する人だ。




 

 



みんなが

私と同じ価値観ではないことは

わかっている。



でも

私もできた人間ではないので

私が悩みや問題を抱えた時は

聞いてほしいと思ってしまう。


先ほど

悩み相談をしてる途中なのに、、、

「おやすみー!」と

ラインされた。

=もう入れてくるな!の合図。(T_T)

あー

悲しい。



 

 



 

 



 

 



あー

この人にとっては

私はその程度の人間なのかと、、、

これが23時過ぎているなら

仕方ないと思えるが



まだ21時過ぎ。

22時にもなっていないじゃん。

頼むよ!

いくら寝るのが早いと言っても

まだ頑張れるでしょ。

明日は休みとか言ってたじゃん。

聞いてくれよ。

姉!!!!

悲しく少しムカついた。



 

 



 

 



ちなみに

悩み事とは

母が家出?父と別居するといい

兄、姉の家は拒否されたので

仕方なく

我が家で

受け入れたのですが

その母が

曲者でして

その愚痴です。 

私がパンクしたら

母は居場所なくなって

今度困るのは姉なのにさー!


そんな事情があるので、、、

拒否したんだから

話、聞いてくれてもいいじゃん!と

思う妹なのです。(T_T)