ストレスと蕁麻疹。 | 育児の理想と現実。年子&双子(兄&女の子双子)の3人ワンオペ育児。

育児の理想と現実。年子&双子(兄&女の子双子)の3人ワンオペ育児。

結婚し、経済的、時間的、精神的にゆとりのある生活を10年ほど過ごす。→彼が子供が欲しくなったタイミングで妊活。→3児に恵まれる。=DINKS時代とは真逆の私。
まさか育児がここまで大変なんて、、、
そんな私のリアルです。


    

ストレス。


相変わらず

夕方から蕁麻疹が出る。


悲しいかな。

子どもたちを

お迎えに行く時間帯になると

蕁麻疹が出てくる。

仕事中は全く出ない。


この蕁麻疹との

付き合いは

まだ浅い。

お盆休み明けからだ。


皮膚科に行き

お薬を貰った。


あら不思議。

かなり気持ちの悪い蕁麻疹が

出てこない。

お薬って凄いのね!!

と思う反面

お薬って怖いな。


薬を飲み続けるのが嫌で

少しお薬をやめてみた。

やめた途端、

気持ち悪い蕁麻疹さん

こんにちは。


どうしたものか、、、


何事も頑張らないで生きてきた私。

初めての挫折なのかな。


育児ストレス。


だって蕁麻疹なんてでたことないし。


そんなに育児がツライのか。

きついのか。


うん。

キツイ。

しんどい。

どしたらいい?


正解がわからない。

正解なんてないんだろうが

あったら楽な気がする。



頑張ろう。

もう少ししたら

楽になる。

きっと。

楽になる。