こんにちは!
暑い日が続きますねガーン
水分補給して体調気をつけて過ごしましょう!

4月(長男)、5月(次男)、6月(主人)と続いた誕生日も終わりました🍀
決められた予算(私が決めたw)の中で楽しみましたルンルン
次男のプレゼントはトミカの消防署?緊急車両基地?みたいのを選んでいましたラブラブ
長男はいちごとブルーベリーのケーキ🎂
次男はメロンケーキ🎂
主人はチョコレートケーキ🎂(子供たちはプリン食べました)

みんなそれぞれ好きなケーキを選びましたカップケーキ
主人とはいろいろあったけど…本当にいろいろあったけどお祝いできて良かったです!

好きなケーキと夕食はリクエスト通りにと思いききました🎤
長男→ピザ、次男→ラーメン、主人→お寿司
豪華な誕生会はできないけど、それぞれケーキとプレゼント、好きな物が食べれて良かったです✨
また1年元気に保育園、仕事に頑張ってほしいでーす!

予算は各1万円です!
おもちゃ買ったり、ケーキ買ったりしましたが残りは積立袋に戻しました。
また私の誕生日まで袋の中で待っててね♥