面接も昨日、無事終わりました〜
めっちゃ疲れた………

結構色々聞かれて
1時間くらい。

久しぶりのスーツで、
背筋ピーンの体勢で、顔がピキピキで
ずっといたから
体がおかしいことになってます。

結局、私は看護師として働くのは
だめなような気がして(自信がない)
施設の介護士として応募しました。

もちろん、看護師より
給与は少なめ。

先方にも、せっかく免許を取ったのに
看護師で働かなくていいのか
聞かれました。

でも、自信を持って無理のない仕事がしたい!
笑顔で仕事がしたい!
そして、やるからには続けたい!
と思いました。


結果は3日以内に連絡するとのことでしたが

今日、電話が来て

採用してもらえましたキョロキョロ

まじかー!

職歴、ものすごく細かく聞かれたから
絶対だめだったと思った💧

私、高校卒業してから
ずっと夜の仕事をしてて、
履歴書がほんと荒れてて💧

そこにこだわって色々聞かれたから
あぁ、落ちるなぁって思ってた…

なんか………

よかったあああ。

明日は、さっそく雇用契約しに
行ってきます。


ドキドキ…





なんだかんだいっても
やっぱり合格とか、採用は
嬉しい。