こんにちわ絶望

最近、体調がよろしくない…

今までに増して、外に出たくない。
もう6月なのにタイヤ交換もしてない。
久しぶりに看護学校時代の友達が
連絡くれたのに返信できない。

7月中には仕事を決めてしまいたい。
どんなに節約してても、やっぱり貯金はどんどん減っていくし(当たり前w)
さすがに、このままではいけない。

さらに8月には児童扶養手当の更新がある。
去年のように役所の人にボロクソ言われるのも
もういやだ。

↓去年のボロクソ事件

なのに、なかなか仕事が見つからない。
職種にこだわるせいか
経歴のせいか
精神疾患のせいか。

そんなこんなで追い詰められている。

不安は不安を呼び
色んなことを考えて
また不安が増える。

仕事のこと、息子の受験のこと
親のこと、

人生のこと
死について、死後のこと。

どんどん余計なことばっかり
頭に浮かんで、変なことばっか考える。


やっぱ、ぽかぽか陽気だと
体調おかしくなるのかなー



息子と母へのお弁当。

手抜いてごめん。