先日の19日、友人と大地農園の秋冬内見会に行ってきました。大地農園はプリザーブドフラワーのメーカーさんです。

いつもは新宿でした。今回初めての飯田橋。





会場は新宿よりずっと狭いためか人でいっぱい‼️

去年はギックリ腰で来られなかったので楽しみにしていましたがやっぱり夏の前に秋のモノやクリスマス、お正月の花材を見ても気分はなかなか乗りません😅

来ている方々は 法人関係が多いのでは。

そのあとは 東京堂さんがだしている循環バスで

東京堂まで。ここも大地さんからのお客様で久しぶりに混んでいましたよ。店員さん達アタフタ。


こんなにお客様が入っているならこの先日本経済、安泰かなぁ笑 

そんな事考えながらランチでお腹いっぱいにして帰ってきました。笑