下の写真は 中野駅近くのセントラルパークにあるランチで入ったお店。

掛けたテーブルの上にぶら下がっていた電球の束。気になってお店の方に尋ねました。

「これは オブジェ?それとも電球のお掃除中?」

笑いながら「こういうライトです。」

・・・   へぇ〜 ひとつでいいのになぁ。てへぺろ



下は 大塚アトレの4Fにあるイタリアンの店のライト。店の中にいろんなバケツが逆さまになって 楽しいね爆笑 こういうの好きだわ。




昨日は 駒込創造館でミモザの教室でした。

思いのほか早く終わりバラ🌹を見に旧古河庭園へ。


やっぱり花は午前中に見るのがいいですね。

夕方で薔薇の花もお疲れ気味できれいな写真は撮れませんでした。ただ 久しぶりな庭園は随分と緑が深くなりいやされました。


でもね、昨日、風が強くいろんな花粉やらが飛んでいて帰ってきてからも今日も鼻水が出っぱなし🤧😷