久しぶりのブログです。

元気にしてましたよ。


生徒さんから「ブログの更新がないけどお元気ですか。」と、ラインが入りました。

嬉しいですね。私のブログを楽しみに読んでくださってるなんて‼️

今日は頑張って書きますね爆笑

写真はたまっているのです笑


まず 生花のアレンジから



ワイヤーを輪っかにしてそれに麻紐で縦横無尽に掛けてオアシスを見えなくしています。

花の形はクレッセント。


下は これも生花。

麻布を巻いて。



下は プリザーブドフラワー。

各メーカーのブルーが入っています。

う〜ぅ 携帯の写真はもっと明るく綺麗なのにブログに持ってくると暗くなりますね。



では また近々に。

ネタと写真は溜まっているので笑