朝方の夢にドラゴンボールの孫悟空が

私に挨拶しにやって来た。ニコニコしてた爆笑ニコニコ

ずっとニュースでやってたものね。

夢の中にまでやってきたわ。


別に私は鳥山さんのマンガには興味はないです。だって夢中になっていたのは息子の世代だから。ドラゴンと言えなくてドラボンボールと言って走りまわっていたからね。ニコニコ


私も随分マンガが好きで いつからだろう読まなくなったのは。40代は読んでいました。

周りの主婦達からビックリされてたから。


小さい頃はちばてつや。白土三平も好きだった。

あまりギャグマンガは好きではなかった。


高校は女子校で めちゃくちゃマンガを描くのが上手い子がいて授業中に作品のマンガがまわってくるわけ。笑


今 何をしてるのかなぁ〜 あの子。