もう3月の半ばに差し掛かろうとしているのに

寒いですね。

窓からの日差しは暖かいのに・・


先日の大塚パナソニックホームズのレッスン時に

Googleで見つけた大谷のお嫁さんのウワサ話を


「ねぇ、ねぇ、知ってる❓

大谷の結婚相手❓」と、

得意になって話したら 皆んな知っていた。

ガッカリ爆笑 凄い‼️


下の写真は

大塚の赤い薔薇がお好きな奥様のところへ

オーダーも頂いていないのに

私が 勝手に作って明日、お代を頂きに行こうと計画しているアレンジです笑 

それって押し売りですよね。笑


いつも通りに飾って下さるのですが先日前を通ったら 古いものばかりが飾ってあって

最近、届けていないなぁと思い

今朝、勝手に作ったのです笑