久しぶりにブログ書いてます。

訪問はあちこちさせて頂いていましたが

書かない日が続くと書く事を忘れてしまうようですてへぺろ 今は電車の中。


今日はこれから中野桃園活動センターで

「2024・春のアレンジ教室」です。


朝から風が強くて大きな荷物を持つ私は 

もう〜大変プンプン

か弱い婆さんが必死な形相で髪をクチャクチャにして、荷物に足をとられ一歩進んでは半歩下がる。そんな感じで駅まで。

あぁ〜疲れた💦


今は帰りの電車の中。風もおさまり

レッスンも無事に終わりホッ。


2ヶ月ぶりの中野でした。

ずいぶんと駅前工事が進んでいて

いっぱい新しい店の看板が塀の間から見えました。これは楽しみだわ爆笑

オープンしたら遊びに行こうっと


写真は今回の春のアレンジ「花絵」です。