何だか引越し疲れが出てきたのでしょうか、
今日は いちにち眠くてボーッとしています・・😪
雨っていうのもありますよね。

ニトリの食器棚も私の部屋の花材入れるケースも
まだ届いていません。
西武デパートで注文したリビングのチェスト 
なんて 10月末になるそうですし。💦

昨日 和室寝室のカーテンくらいはと思って 
午前中少し時間作って池袋へ出かけたのですが
10日ぶりの池袋であちこち目がいってしまい笑
午後からのミモザの教室のため慌てて大塚へ。

カーテンもお預け。
いまは 以前のサイズも色も合わないカーテンがぶら下がっています。

ミモザの教室では 久しぶり方もいらして楽しかった。💕
おしゃべりできるって楽しいですよね。
女性には必要な時間かも。

全員の作品ではないのですが

なつ〜です😊