ミモザがいつもお世話になっている
大塚地域文化創造館から
今年1月 懇談会の際
秋の台風で中止になった
文化祭の展示(壁掛けのみ)や体験コーナーを
告知なしですが開催しますと言われました。

これが発端ですよねあせる

前回のブログにも書きましたが
体験コーナーは 
今月の21日の予定で準備していましたが
豊島区の要請で中止と連絡頂きました。
その時 展示は3月2日から15日 予定通りです。
と言われ
昨日 その作業に出かけた訳です。

玄関入ってすぐ前のボード。
一番いい場所を提供して頂いてます。

し〜んガーンガーンガーン
めちゃ静か。
いつもは 各教室から楽器の音や声がしているのに
何も聞こえません。

ここで知ったのです。
すべての教室使用も中止だと。
それも 今日から15日まで ですって。
職員の方、数人のみ。誰もいない。

15日まで展示して誰が見てくれますかぁ。

はぁ・・・えーん

呪われてるかも。だれにはてなマーク 何にはてなマーク
する事すべてが無駄になっていきます。

立ち上がれガックリ めげるなぁ ムキー
とりあえず 作業してきました。