今日の午後と明日の午前、

地域創造館で Nさんの個人レッスンですニコニコ

「写真だけの結婚式」で使う

洋のブーケ&ブートニア、和のブーケ、和・洋の髪飾り、リングピローの制作です音譜音譜

下準備はできていますが・・・・

これだけを2日間で制作するのは大変な事。気合を入れてでかけないとメラメラ

 

写真を撮るのは来月なんですが 創造館の部屋の予約がいっぱいで

ラッキーなことに、2日か続けて取れました。

文化祭が近いので 皆さん練習や作品作りで部屋を借りる団体さんが多いのでしょう。

器用なNさんです。多分サクサクと行くと思います。

 

お知らせです。ドキドキ

前々回のブログでアップした 

大塚、中野パナソニック教室での作品写真ですが

あれから じっくりと熟成しまして こちらに変更しております。

 

逆にしたり横にしたり、花の位置を替えたりとあせるあせる・・・・もう変わりませんから。(笑)

花材も購入済んでますし(笑)

スッキリとしました。

プラチナのリーフが私のこだわりかな・・・・笑