きのう こんな出来事に遭遇叫び

まだ 生々しい記憶があるうちにブログに書かなくちゃと思いまして(笑)

あ~思い出しても おぞましい~えーん

 

午後1時位に大塚巣鴨信金の向かいで 

ボ~ッと信号待ちをしていると

信金の横で 後ろ向きに立ってる女子高生風(そう見えたの)の

超ミニスカートの子が

お尻を突き出してかがみました。

そう 下着から

お尻が 丸見え目  黒いハイレグ、Tバッグかも。

今 私の視力 1.2!!  

 

エ~ッ  どうしたのあの子・・・・あせるあせる

でも そのお尻のお肉、変!! 

JKの子のお肉じゃないぞぉ・・・・

 

そして その子は髪を直しながら立ち上がり こっちを振り返えりました。

え~叫び 男だぁ~ドクロ

信号変わってすれ違いました。

やっぱり男性です。それもガタイのいい20代です。

これって 変態っていうのですよね。

 

私は 振り返ってその男性をしばらく見ていましたが

他の人は 何事もなかったかのようにすれ違ってました。

なんだか怖い風景ショボーン

 

写真は 昨日からミモザはお正月のアレンジです。音譜

外でのできごととは打って変わり 

どれもお上品な作品に仕上がりですよね。(笑)