生理2日目の多量の出血

内膜のような、血のりのような感じでほぼいつもの生理ショボーン

どっちだろうっともんもんと不安になるのが嫌で、
予定日はいつかな12月頃かな、GW頃はつわりかなと
楽しみの想像をし、ハイにもなり夜も寝付けなかった。


もしかしたら、初期の出血だったりして
なんてまだ良い方にも考えたりもする。



明後日土曜日に病院へ行こう。


オカメインコさん、少しの間お腹にいたんだな照れ
ママに負担をかけないようにしてくれたのかな。
ママは妊娠出来るよって教えてくれたのかな。

土曜日は0歳の息子と梅ちゃんを観に行きます。黄色い花黄色い花黄色い花黄色い花 妊娠中にも見たね。
たまごさんヒヨコも一緒に照れ