ドッキドキの診察。

はい◯◯さん
これで妊娠してたらたいしたもんだ。
見るよー胎嚢はこれっぽいかな何とも言えないな 。


座ってのお話では、
排卵は確実にしてるから。内膜はまだ薄いね。排卵が遅れてるとまだ厚くならないから。

エストロゲンe3       175   150〜200で合格!

プロゲステロンp4    15   10〜20で合格!

ほら黄体ホルモンは合格だから。



再来週また見せて 気にしないで1週間過ごしてね。


と、先生に言われました。

排卵は、排卵検査薬も濃くなってて、基礎体温からも、遅れてないような気がするんだけど、、


ホルモンバランスを整えてくれる加味逍遙散は、胎嚢が見えるまで飲んでも飲まなくてもいいそうです。
胎嚢が見えたら赤ちゃんが勝手にホルモン出すからもう飲まなくていいよ 
とのことだったので、あと1週間は飲んでみよう。
ホルモンを助けてくれたかもしれない。

黄体ホルモンの数値が良くなってたのは驚いた!



まだ信じられないけど、たまごさんを大事にして、
沢山寝て体調を整えようニコニコ