アメモニ当選ミシャ ショップ掲示板トリートメントエッセンスアメモニ始めて当選したよ渼当選したのわこれ届いて使ってみてるけどめちゃくちゃあたしに合ってる渼今まで化粧してもカサカサしてたのがこれ使いだして。。。カサカサがなくなったよカサカサに悩んでる方わ是非渼
お久し(ノд<。)゜。 最近バタバタと 忙しすぎて。。。 かなりご無沙汰です チビ達保育園決まったから 職さがし。。。 ネイルの勉強。。。 時間がもっと欲しい この間。。。 ネイルまたさせて頂いたよ チップで十本長さだし 春っぽくて可愛かったぁ そしてmyネイル またまた春っぽくチョット上品にしてみたよ いや~ 本当に忙しい 一級検定もあるしね 練習もしないとね とりあえず今できる事 頑張ります でわでわまた
久々ヾ(=^▽^=)ノ お久しぶりです 一昨日ハルキが38度8分の熱だしインフルかと思ったケド マイナスだったから一安心 最近インフル警報が出るほど流行ってるし。。。 気お付けないとね それと。。。 今回始めて友達じゃない方にネイルさせていただいたよ 前あたしがやってたデザイン 気にいってくれたみたいであたしまで嬉しくなったよ 一級に向けて練習してるケド。。。 スカルプ難しい でも頑張るよ チビら保育園行くから 仕事も探さないといけないし。。。 忙しいすぎるーー またチョクチョク更新頑張ります