今回ご紹介するのは👇


ピールモイストクレンジングバーム



こちらはとろけるバームで
「落とす」「守る」を満たしつつ、
美容成分を「与える」ことができる
新世代のクレンジングなんですキラキラ

ポイント① 落とす
メイクや汚れはもちろん、
毎日使えるマイルドピーリングで
やさしく角質ケアしながら、
とろけるバームが
黒ずみを根本から除去してくれます音符

ポイント② 与える
老化を加速させるゾンビ細胞に着目した
希少な美容成分HEBERYS(ヘベリス)や、
EGF、プラセンタなどの美容成分が
たっぷり配合されているので、
透明感のある肌に導いてくれます星

ポイント③ 守る
3種のセラミドやプロテオグリカンが
徹底保湿してくれるので、
美容成分を与えた肌をしっかり守り抜いて
次に使う化粧水などを
ぐんぐん吸い込む土台を整えてくれますラブラブ

実際に使ってみると、
テクスチャーはバームですが、
チューブタイプなので出しやすさ◎

そして何よりびっくりしたのが、
ほんの5回くらい
クルクルっとなじませるだけで
あっという間にメイクが落ちる
んですびっくりびっくりびっくり

しかもまっっったくゴシゴシせず
撫でるようにするだけでスルンっと落ちますよ電球

仕上がりはお肌がモチモチッとするし、
「落とす」だけじゃないっていうのを
身をもって体験できますラブラブ

W洗顔不要だから時短にもなるし、
クレンジングの概念がガラッと変わりましたおねがい飛び出すハート

これは…もう…浮気できないね…ニヤリ

お世辞抜きで超超超気に入ったので、
これから重宝していきたいと思いますキラキラ

インブリエさまのブログリポーターに参加中♪