今回ご紹介するのは8/23に新発売されたこちら下差し


メゾンレクシア スカルプ&ボディトリートメント プレイフルエッセンス



こちらは女性から支持されている
大人気モデルの高山都さん
プロデューサーに迎えて開発した
ブランド初のスカルプケア製品で、
頭皮だけではなくボディにも使える
新発想のスカルプエイジング※トリートメント
なんです拍手
※ 年齢に応じたお手入れ

ボタニカルの有用成分が贅沢に配合されているので
頭皮の乾燥やフケなどのトラブルを防ぎつつ
パサつきのないしなやかな髪へ導いてくれます星

さらには頭皮マッサージでコリをほぐして
フェイスラインのリフトアップまで
できちゃうんです笑い泣き

そしてなんといっても特徴的なのが、
香り
なんです電球

まるで森林浴をしているような
心からリラックスできる
ウッディースパイシーの香りは、
「頑張った心と身体を
ゆるりとリセットしていただきたいから」
そんな高山都さんの想いが
込められているのだそうですハート

実際に使ってみると、

テクスチャーはやわらかめで
なじませやすいです電球

そしてやっぱり香りがすごいびっくり

スカルプケア製品とは思えないくらい
すごく香りが良くて、
贅沢な気分になれます照れ

子どもと一緒のバスタイムには
逆に使いたくないくらい(笑)

私は頭皮が凝っていると
よく美容師さんに言われるので、
こちらのトリートメントを使って
自宅で頭皮も心もほぐしていきたいと思いますキラキラ

メゾンレクシア 様のブログリポーターに参加中♪