今回ご紹介するのは、株式会社ビジナル様の


AROMA KIFI(アロマキフィ) AROMA KIFI オーガニックトリートメント<ダメージリペア> 


本体 480mL 1,400円 + 税
つめかえ 400mL 1,050円 + 税

です✨

こちらは髪のダメージやゴワつきを補修してくれる、
サロン品質の本格的な
オーガニックノンシリコントリートメント
なんですラブラブ

なんと、100kgの種子から
わずか1kgしか採れない
希少アルガンオイルをはじめ、
厳選されたオーガニック補修成分が
贅沢に配合されているそうひらめき電球

だからダメージを受けた頭皮や毛先まで
しっかりケアできて、
サロン帰りのサラサラな手触り
実感できるんです飛び出すハート

さらに、シリコンや鉱物油、パラベン、合成香料、
合成着色料を使わない無添加処方だから、
安心して使う事もできますよルンルン

実際に使ってみると、
テクスチャーは乳液状で、
パウダリーローズの香りがほどよく広がりますルンルン

香りの本場フランスで創られた
精油100%の香り

という情報を事前に入手していたので、
結構強い香りをイメージしていましたが、
ふわっと香るので、
トリートメントをしながら、
心もすごく癒やされますよピンク薔薇

しかもトリートメント特有の
ヌルヌル感が全然ないのに、
しっとり仕上がるんですびっくり

不思議すぎます…

お値段も高すぎず、お得な詰替え用もあるので、
乾燥による髪のダメージに
現在進行系で悩んでいる方は、
せひ一度使ってみてくださいねキラキラ