今回は、


&bio(アンドビオ) ピュアモイスト シャンプー 1.0/ヘアトリートメント 2.0


をお試ししましたキラキラ

こちらは新しい毛髪科学
保水バイオ美容
によって、
髪がうるおうのにふんわり仕上がるという
ペタンコ髪の救世主のような
シャンプー&トリートメントなんですラブ

ポイント①
バイオテクノロジー原料と
オーガニック原料を
5:5の独自比率で配合することによって
髪がふんわり仕上がります🎵

ポイント②
通常、シャンプーとトリートメントを使用した後の
髪の水分量は平均で12%なのだそうですが、
&bioは、髪の表面をうるおい成分で包み込んで
水分の蒸発を防いでくれるので、
水分量14%のうるおいのある髪に導いてくれますラブラブ

ポイント③
バイオ植物やヒアルロン酸など、
保湿&保護成分が90%以上配合されているので、
髪の水分量をキープして
健やかな髪へ導いてくれます星

ポイント④
モロッコ産のオーガニック認証オイルが
贅沢に使用されていて、
さらに
サルフェート
パラベン
合成着色料
鉱物油
は一切使われていないので、
髪と地肌に優しいんですルンルン

実際に使ってみると、

◆シャンプー

洗浄成分はオリーブ由来で、
泡立ちは良く、比較的軽い泡です💡

髪がキシキシすることはなく、
スイス産エーデルワイスを使用した
ホワイトブルームの香りが
めちゃくちゃ癒やされますよラブラブ

◆トリートメント

トリートメントは、
ブルガリア産ローズを使用した
ホワイトリュクスの香りです赤薔薇

洗い上がりの髪は
明らかにツルンとして指通りが良く、
ドライヤーで乾かすと
本当に髪がふっくらふんわりするんですびっくり

年齢+産後脱毛の影響で
髪がぺたんとしているのが
ここ最近の悩みだったので、
これは嬉しい仕上がりです音符

私がくせっ毛だからか
毛先までまとまるという感じはあまりありませんが、
わかりやすく表現するならば
サラツヤ&フワッ
と言う感じです(笑)

しかも香りが残りやすく、
髪が揺れるたびに癒やしの香りが広がりますよラブ

本当にここ最近は髪の毛の元気がなく
どうしても老けた印象になってしまっていたので、
髪を下ろした状態でも
ルンルンで外出できるようになりました(笑)

詰め替えもあって経済的でもあるので、
ペタンコ髪に悩まされている方は
ぜひ一度使ってみてくださいねキラキラ

ヴィークレア様のモニターに参加中