今回は、


ホコニコ Silky Swan 

をお試ししましたキラキラ


このシルキースワンは

お肌のザラつきやポツポツに悩んでいる

多くの女性を救いたい

という思いから生まれた

首元ケア用美容ジェルで、

白鳥のように美しいネックラインが

叶えられるように

と、名付けられたそうです🦢


シルキースワンはこれ一本で

化粧水

乳液

美容液

クリーム

の4役をこなしてくれるオールインワンジェルで、

首や顔だけでなく、

背中や足、かかとなど

全身のケアにも使えちゃうんですラブラブ


ポイント①

ヨクイニンW配合

昔からポツポツケアに愛されているヨクイニンは

角質層を活発にして乱れたサイクルを整え、

お肌をふっくら潤して

なめらかな肌へと導いてくれます星


ポイント②

オウバクエキス

黄色い魔法】と呼ばれている

国内産の希少成分オウバクが

贅沢に配合されているので、

荒れたお肌を健やかに導いてくれます音符


ポイント③

杏子オイル

柔軟作用のあるオレイン酸やリノール酸が

お肌を柔らげ、

さらには加齢とともに減少するパルミトレイン酸も

含まれているんです流れ星


その他にもスクワランやプラセンタエキスなど、

12種類のお肌に良い成分も

配合されているんですよOK


実際に使ってみると、


まずは手のひら2枚分のケア範囲に対して、
500円玉大のシルキースワンを手に取りますパー

次に手のひらで温めて浸透しやすくしてから
シルキースワンを塗ったところにそっと手を置いて
5秒ずつ押さえてハンドプレスしますニコニコ

そしてポツポツが気になる個所とその周りに
優しくマッサージをしながら塗り広げ、
手にお肌がぺたぺたと軽く吸い付いてきたら🆗🙆

シルキースワンを塗ったことを忘れて
無意識に首元を触ったとき、
すごくしっとりしてるので
おぉぉぉびっくりってなりますよ(笑)

首元ってとにかく年齢がでやすく
悩んでいる女性は多いと思うので、
ぜひみなさまも使ってみてくださいねキラキラ

株式会社grateful様のモニターに参加中