今回は

ヘアカラー〈黒髪用〉
をお試ししましたーキラキラ

パルティは学生の頃から何度もお世話になっている
おなじみのヘアカラー剤ですが、
今回のシリーズの特徴はなんといっても
トリートメント感覚で塗れちゃう
こっくり乳液ラブ

ブラシも使わずに手で塗り込むだけでOKで、
しかも普通のヘアカラー剤のような塗りムラや
泡タイプのヘアカラー剤のような
液垂れの心配がないんです音符

さらに、かなり大容量だから、
一箱でもしっかり染まりますよラブラブ

箱の中身はこんな感じで👇
(左から)
・1剤
・2剤
・ヘアトリートメントセラム
・使用説明書

使用説明書の中には手袋も入ってますニコニコ

使い方は
2剤に1剤をすべてくわえて

上下によく振って

髪に馴染ませたら20分放置して洗い流すだけOK

ブロッキングもいらないので
めちゃくちゃ簡単に塗れましたルンルン

いつもいたるところに
ヘアカラー剤を飛ばしてしまう私ですが(笑)、
今回は全く飛ばす、掃除も楽ちんでした拍手



今回使用したカラーは
見つめてブラウン
というやや暗めなブラウンです照れ

根元までしっかり染まるし
色ムラもないし、
トリートメント成分
&ヘアトリートメントセラム
のおかげで、
髪がツヤツヤになりましたー星

ちなみに、黒髪用とはなっていますが
明るい髪の方でも使えますよグッ

カラーも全部で11種類あるので、
ぜひお好みのカラーを見つけてみてくださいねキラキラ

※ダリヤさんからいただきました!