今回は、リニューアル発売された

をお試ししましたキラキラ

こちらは知る人ぞ知るなめらか本舗様の洗顔料で、
北海道産大豆のゆきぴりかをまるごと使用して
オリジナルの豆乳発酵液を配合しているので、
初雪みたいな透明感のあるお肌
導いてくれるんですラブ

さらに、肌荒れ防止有効成分
保湿成分であるビタミンC誘導体まで
配合されているので、
肌荒れやニキビを防ぎながら
うるおいのある健やかなお肌に整えてくれるんですルンルン

しかも

無香料
無着色
無鉱物油

の無添加処方なので、
お肌にとっても優しいんですラブラブ

泡立ちはかなりよく、
一瞬でモコモコ泡が作れます👇


かなり濃密なクリーミー泡なので
お肌と手の摩擦が感じられず、
すっきりするのに
しっとりとした仕上がりになりますよOK

しかも販売価格が880円
というお手頃さおねがい

こんなに良いものがそんなに安くて大丈夫?
と心配になるレベルです…(笑)

私は年齢を重ねるごとに
お肌のくすみが気になってきているのですが、
お肌のケアに手間暇がかけられない
ズボラな性格なのでガーン

透明感のあるお肌を目指したいと思います☃

ぜひみなさんもぜひ一緒に透明肌を目指しましょうキラキラ

なめらか本舗様のモニターに参加中