今回は

をお試ししましたキラキラ

こちらはクレイの吸着力と
植物性スクラブが
透明感のある肌へ導いてくれる
天然クレイパックなんですラブ

なぜ透明感のある肌になれるかというと、
まず細かい粒子のクレイが
毛穴の奥まで入り込んで
汚れを吸着しますびっくり

それを植物性スクラブがかきだすことで
気になる毛穴汚れが
ごそっと取れちゃうんですルンルン

さらにヒアルロン酸
保湿をしてくれるので、
透明感のあるみずみずしい肌に
なれちゃうんです照れ

テクスチャーは👇
みずみずしい泥のようですが(笑)
これを肌に塗り広げます👇

つぶつぶしてるのがスクラブです音符

このまま5分程度待つと👇
こんな感じでパリパリに乾いてくるので、
ぬるま湯で流しまーすニコニコ

洗い上がりの肌はしっとりというより
すっきりすべすべ肌になります星

肌の色もワントーン明るくなりますよチュー

顔に塗るとかなりインパクトがあって
子どもが泣き出しちゃうんですが(笑)
仕上がりに大大大満足なので、
子どもがいない隙を狙って
こっそり使っていきたいと思います!

毛穴汚れ肌のくすみ
気になる方に
とってもとってもおすすめなので、
ぜひ一度使ってみてくださいねキラキラ


ケイエス様のモニターに参加中