今回は

【キャラクターズコレクション】
メンズ長袖Tシャツ 

をお試ししましたキラキラ

こちらの【キャラクターズコレクション】は、
デザイナーさんがマックハウスオリジナルで
書き下ろしているそうで、
キャラクターそれぞれに
ストーリーがあるんですラブ

今回のキャラクターはこちら👇
※HPよりお借りしました

実際のストーリーはもうちょっと長くて、
読んでるだけで
応援したくなっちゃうんです(笑)

そんなキャラも愛くるしいかわいいロンTを
早速旦那さんに着てもらいました👇



ふふふハート
かわいすぎるでしょハート

我が家の旦那様は33歳と
そこそこのおっさんなんですが(笑)
かわいいキャラのはずなのに
意外と違和感なく着てましたルンルン

厚さはこんな感じで👇
ちょっと引っ張ると透けるくらいで、
普通に着てる分には下に着てるものは
透けないですよ星

これで税込1,069円とか
信じられないびっくり

我が家の旦那様は基本
TシャツかロンTしか着ないので、
キャラクターズコレクションを
まさにコレクションしていきたいと思いますルンルン

キャラクターもデザインも豊富なので、
みなさまもぜひお手にとってみてくださいね音符