今回は

  • ミルリッシュ
  • シルキーシャンプー
  • トリートメント
をお試ししましたキラキラ

こちらはミルクからうまれた
ミルクシャンプーで、
ノンシリコンだけど

ミルク由来成分5種類を含む、

15種類のうるおい成分が

配合されているから、

髪のダメージを補修して

艶やかな美しい髪へと導いてくれますラブラブ


シャンプーは


ミルク感は全然なく、
ジェルっぽいテクスチャーです口笛

泡立ちが良く、
ホワイトシャボンの優しい香りが
フワッと広がりますルンルン

トリートメントは、

まるでミルクのようなテクスチャー!!

こんなに緩いと思わないので、
油断してポンプを押すと
手からこぼれます(笑)

乳液より緩いので、
少量ずつ手にとって馴染ませ、
手にとって馴染ませを繰り返すと
結構うまく使えますニヤリ

洗い上がりの髪はしっとりまとまりますキラキラ

今の時期は乾燥して髪が広がるし
きしきししてしまうので、
こちらを使って乾燥知らずの髪を
維持したいと思います🎵

1本500円とプチプラなので、
ぜひ一度使ってみてくださいねラブラブ