今回は

ホメオバウ アイクリーム
をお試ししましたキラキラ

こちらは塗るだけで
ふっくらとハリのある目元にしてくれる
アイクリームです星カラフル

その秘密はEGFFGFにあって、
これらはなにかというと…

若々しい肌を保つために
重要な役割をしているのが
成長ホルモン
なのですが、
成長ホルモンは加齢により
どんどん減少してしまうんですガーン

そんな成長ホルモンを活性化する物質を
成長因子(GF)
といって、
特に肌の細胞に関係する成長因子が
このEGFとFGFなんです星カラフル

これらに加えて驚異的な保水力を持つ
ツバメ巣エキスや、
目元を明るくしてくれる
ビタミンC,A,K,E
たるんだ肌を持ち上げる
マイクロコラーゲン
マイクロエラスチン
配合されているんですキラキラ

使い方はとっても簡単で、
化粧水などで肌を整えたあと、
米粒程度(片目分)を手にとって
目元にやさしく伸ばすだけです音符

目元だけでなく
口元のシワやたるみにも使えるので、
お悩みに応じて使えるのも魅力的ですよねラブラブ

実際に使ってみると、
ノズルはかなり細いので
テクスチャーを出しすぎる心配はありませんキラキラ

テクスチャーは👇
一見硬そうにみえますが、
柔らかいので少量でも結構広がります音符

ベタつくことはないですが
塗ったあと少し目元が潤う感じがしますルンルン

近頃目元のクマがひどく
『疲れてるの?』と言われることも
増えてきたので、
しっかりケアをして
せめて年相応に見られるように(笑)
していきたいと思いますルンルン

私のように目元に悩みがある方は
ぜひ試してみてくださいねおねがい


サンライズジャパン様のモニターに参加中