今回は、
ファッション誌として誕生した
フランスの『ELLE』のDNAを引き継ぐ

ELLEsalon 
SHAMPOO/TREATMENT
をお試ししましたキラキラ

こちらは自然の恵みに
最先端のテクノロジーが融合して
これまでにない最上級の仕上がりを実現した
シャンプー&トリートメントなんです星

エル サロン シャンプー

特徴①シルク由来界面活性剤
シルクたんぱく質とヤシ油から作られていて、
泡立ちがよく、
髪や頭皮の汚れをしっかり落としながら
保湿もしっかりしてくれるので、
つるんとてざわりのよい仕上がりになりますルンルン

特徴②コラーゲン由来界面活性剤
肌に含まれる弾性たんぱく質で、
保湿効果が高く
しっとりと弾力のある髪に洗い上げ、
クリーミーな泡が
シャンプー時の摩擦を軽減して
髪を守ってくれますラブラブ

特徴③ハイブリッド18-MEA
毛髪に存在する保護脂質で、
パーマやカラーなどの
化学処理で欠落してしまいます。
そこでコメ由来の植物性PPT成分と
18-MEAが失われた部分に選択的に吸着して、
根本から毛先まで
均一な質感に整えてくれますラブ

実際に使ってみると、
とにかくすごく泡立ちが良いです!

少量でもかなりもこもこになります流れ星

香りはねぇ…香水みたいな
すごくいい香りがして、
シャンプーしながらかなり癒されますキラキラ

エル サロン トリートメント

特徴①エルカラクトン
ドライヤーやアイロンなどの熱で
エルカラクトンが毛髪と反応して
結合することで、
キューティクルのめくれ上がりを補修して
エイジングケアしてくれますおねがい

特徴②プロテシル®
髪の表面に均一に吸着することで、
キューティクルの剥離やダメージを抑制して
髪の表面をなめらかにしてくれますルンルン

特徴③ハイブリッド18-MEA
こちらのトリートメントにも
ダメージでパサつく毛先に潤いを与える
ハイブリッド18-MEAが配合されていますキラキラ

実際に使ってみると、
こちらもとーっても良い香りがしますOK

テクスチャーは比較的固めかな?

なによりびっくりなのが、
ドライヤーをしたあとの髪質が
全然違うんですびっくり

指通りがとにかく良くなって、
パサついていた毛先まで
しっとり潤うんです!!

しかもたった一回でその効果が
おもしろいくらいわかるんですキラキラ

これはすごい…拍手

これから特に乾燥が気になってくるので、
こちらを使いながら
しっかりケアしていきたいと思います笑い泣き

みなさまもぜひ試してみてくださいねウインク


モードケイズ様のモニターに参加中