こんばんは(^^)

最近少しずつ読者様が増えてちょっとルンルンしてます(笑)
いいねしてくれる方もいつもありがとうございますおねがい



今回は以前にもblogで紹介した

キングダム ツーステップマスカラ フィルム



をご紹介しますI

“つけま超えマスカラ”

という魅力的なキャッチコピーのマスカラで、

私みたいな若い頃つけまを付けてた人は特にそうだと思うんだけど、

薄すぎるのは物足りない、でも盛りすぎはちょっと気が引ける‥

という世代の女子のために作られたマスカラなんだってラブ

このマスカラは、

カールキープ下地と洗練ロング&セパレートマスカラが1本になったダブルエンドタイプのマスカラだから、これ1本でキレイなまつげが作れるんだって♥

まずは…




下地を塗るんだけど、この下地はカールキープワックス配合で、ビューラーで上げたまつげをしっかりキープしてくれるんだって✨



しかも、自まつげケア成分配合で、下地なのにまつげに艶とコシを与えてくれて切れ毛を防いでくれるの♥



半透明でマスカラの邪魔にならないし、セパレートブラシで均一に塗れるからこの一手間でキレイなまつげが作れるよ爆笑

下地が塗れたら…




次はマスカラ🎶
このマスカラは二種類の長さの繊維が入っているから自まつげが短くてもバランスよく自まつげが伸びたように仕上がるよラブ
しかもしかーも!!
下地だけでなくマスカラにもまつげ美容液
成分配合で、ダブルでまつげをケアしてくれるんだって!!



マスカラなのにこんなにケアしてくれるなんてありえないよね笑い泣き

そしてこのマスカラ(私の中で(笑))最大のポイントが

お湯でオフできる

っていうところ♥
もちろん下地もマスカラも40℃くらいのお湯でふやかすとボロボロ落ちるんだってラブ
マスカラってオフするのが本当に大変だしごしごし擦るとまつげにめーっちゃ負担がかかるからお湯でオフできるのは本当に嬉しいよねクラッカー

そんなキングダム ツーステップマスカラ
フォルム のモニターをモニプラさんで募集してます爆笑
もちろん私も応募させてもらいました♥

カール下地が決めて!下地とマスカラが1本になったキングダムのお湯落ちマスカラ ←参加中

もしモニターに選んでいただけたらbefore⏩afterの写真はもちろん、オフの様子についても写真つきで紹介させていただきたいと思いますドキドキ
このblogではもちろん、TwitterとInstagramでもご紹介させていただきますニコニコ
また、口コミサイトのアットコスメやガルモニでも口コミさせていただきますので、よろしくお願いします!!

株式会社黒龍堂

キングダム


それではみなさま、明日からまた1週間頑張りましょう\(^o^)/