おはようございます(^^)

今日はひな祭りですね
娘が1歳4ヶ月なので、今日はいろいろ頑張りたいと思います(笑)
料理が苦手だからうまくいくかわからないけど…(笑)

今日はラノアミネラルフェイスパウダーのモニター記事です





このパウダーは





○ダイヤモンドパウダー
○真珠パウダー

の光を放つ2つのパウダーのレフ板効果で光を反射してくれるから肌が明るくキレイに見える効果があるの

しかも、

○シルクパウダー

は保湿効果があって、18種類のアミノ酸を含んでいるからパウダーなのに潤うの

ということで早速試してみました





パウダーはすごく軽くてさらさらなんだけど、とにかく少量でもカバー力がすごい!
パウダーとは思えないほどで、しかもきめ細かいの!






毛穴が隠れて肌が明るくなるんだけど、写真だと伝わりにくいかもー(  ;∀;)

こっちの方がわかりやすいかな?





○で囲んであるところがパウダーをのせてるところなんだけど、肌も明るくなってるし毛穴も隠れてるよね(о´∀`о)

ちなみに今回は付属のパフがついてなかったから指で塗り込んだよ!
けどこの付属のパフもフカフカで使いやすいみたいー

今ならお得な定期購入コースもあるみたいだから気になる人はチェックしてみてね

LANOA