どうも!

 

実は母が検査入院にすることになり私はその日程は何かあっても困るので休むことにしました。

というわけでクウのあさんぽも私が行きます。

と言っても朝からやることが割とありバタバタしているので少し短めの散歩になります。

朝晩が涼しくなってきているのと雲が秋の雲になってきました。

あまり時間もないので少しペース早めに歩きます。

この夏用の服を脱いで歩けるのはいつになる事やら...

こういう時にはお隣の区への散歩はちょうどいい距離です。家族は全く来ないコースなのでクウにとっては私とだけの散歩コースなので新鮮な気分なようです。

時間がタイトの時はいつもこのコースです。本当やハイキングコースを使えばもう少し楽しいコースになりますがそもそも倒木で通行止めだったりします。

 

マダニもあるので行きませんが(;^_^A

というわけでそのまま帰ることにします。

家族の入院が急遽決まったのでわりとバタバタしています(;^_^A

最後はおやつタイムで終了です。

母の退院まではいろいろあるけど協力してねクウさん。

 

読んでいただいてありがとうございます。
気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです。