どうも!

 

少し前に息子の車に母親が数百メートル引きずられるという事件がありました。奇しくも私の知っている所だったのでクウと実際に現場を見に行ってみたいと思います。

というわけでクウと調査に出発です。

久しぶりにクウとこの公園を経由して現場に向かいます。この公園は夏場は虫も多いのであまり来ないんですよね(-ω-;)

でも手入れが入ったみたいで快適に歩けました\( 'ω')/

子犬の頃はよく来たコースです。

この先が目的地です。

ここがテレビでも放映された事件現場です。

事件発生から1週間ほど経った後ですがまだ白線の後がありました。

そこから約500メートル先で車が止まった形です。そこまで引きずられた形で実際歩いてみると結構距離ありました。

道路にもわずかに白線の後が...。

このまま調査だけではクウに申し訳ないのでもう少し歩きます。

涼しくなった夕方なので寄り道もできるようになりました!

久しぶりにハイキングコース入り口で記念撮影( ´艸`)

この日の眺めもいい感じです(^O^)

最後はおやつタイムで終了です。

調べれば調べるほどよくわからない事件というのが個人的な感想でした。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。
気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです。