どうも!

 

この日のゆうさんぽはクウと一緒にのんびり地元を歩きたいと思います。

クウとのんびり出発です。

いつもの緑道を通っていきます。

夏のゆうさんぽの時のオアシスですね(*´ω`)

手入れをされたばかりなので綺麗な状態の緑道です。安心してクン活が出来ます\( 'ω')/

少しずつ涼しくなってきたとはいってもまだ暑いのでこの日は早々に退散します。

 

この角度何となく察する人もいると思いますが先日あった息子の車に引きずられた事件があった現場なんです。

 

因みに撮影したのがその事件が起きる30分前でした。まさかこんな事件があるなんて想像もしていませんでした...。

というわけでこのままクウと帰宅ルートで帰ります。

夏場になって散歩の距離が短くなっているのが如実ですね...早く秋が待ち遠しいです。

最後はおやつタイムで終了です。

クウと楽しい毎日が送れることの尊さをかみしめて毎日を大切に行きたいと思います。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。
気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです。