どうも!

 

この日はかなり暑い日でしたのでゆうさんぽは涼しい所に行きたいものです。というわけで農業地区へ向かいます。

クウもフル装備で出発です。

結局大岡川も大した増水もなかったので良かったです。

少し団地方面を歩いてから向かいます。

山の近くは涼しいと言ってもこの日は暑いです(;^_^A

ここを下りれば農業地区はすぐそこです。

 

やはりこの場所は静かで落ち着きます。

日が落ちるこの時間はすごい好きです。ただ完全に火が落ちたら真っ暗になるので早々に帰ります。

帰りは川沿いコースを歩きます。

でも川沿いだから特別涼しいかと言えばそうでも無かったです(;´Д`)

最後はおやつタイムで終了です。

秋になれば秋桜と彼岸花が綺麗に咲く場所なのでその時を楽しみしています。それまではもう少しクウと暑さを避けて行きたいと思います。

 

読んでいただいてありがとうございます。
気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです。