どうも!

 

この日のあさんぽはクウの好きな公園に行くことにします。

今日は久しぶりにノープランで歩きます。

クウの好きな公園はいつもの長浜公園です。なぜそこまでクウの気を惹くのは謎です( ´艸`)

でもこのコースに行くとこの笑顔です(*^▽^*)

到着しました。クウさんは後ろにいる犬に興味津々でしたのでカメラ目線はなしでした...。

この水辺が良い雰囲気なんですよね(*^▽^*)

久しぶりに野鳥観察小屋にも行きます。

鳥の姿なし(´;ω;`)

気を取り直していつもの場所で記念撮影です(`・ω・´)

さあ色々な花を眺めながら帰るとします。

やはりこの時期の紫陽花は素敵です(^O^)

最後はおやつタイムで終了です。

この日は朝から暑かったのでちょっと早めに撤収しました。夏が近くなるとこんな散歩も増えてきます。

 

個人的にはもう少し涼しいままでいてくれると良いのですが...

 

読んでいただいてありがとうございます。
気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです。