どうも!

 

この日のゆうさんぽは定番ですが団地コースを歩きたいと思います。

クウと元気に出発です。

大岡川の写真を撮ろうとしましたが木々が伸びてきていつもと違う感じになりました( ´艸`)

ツツジも終わりになり緑がまぶしい季節ですね。

夏場は団地が作る影と円海山からの涼しい風のおかげで定番スポットになります。

今年もお世話になる散歩コースをのんびり歩きます。

まだ靴が必要な暑さではないですが...今年も使用するのが早くなりそうですね(;^ω^)

せっかくなのでお地蔵様にお参りに行きます。クウとの散歩中何かを発見しました。

ジャーマンアイリスの花がきれいでした( ´艸`)

いい風の吹くこの道を進んでいけばもうすぐにそこにお地蔵様です。

クウとお参りを済ませて帰ります。

最後はおやつタイムで終了です。

久しぶりにかわいい表情のクウさんがとれました!

とっても楽しい散歩だったようです。

 

読んでいただいてありがとうございます。
気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです。