どうも!

 

この日のあさんぽはクウと一緒に久しぶりに富岡総合公園に行きたいと思います。

クウと元気に出発です。

なんだかんだで久しぶりに行きますね。

新緑がまぶしい富岡総合公園に到着しました。

久しぶりにここからの眺めも撮影します。

木々が大きくて日差しを遮ってくれるので夏場は良い散歩コースになります。

湧き水もあり池もきれいでカワセミが来ることもあります。

来た時には牡丹が咲いていました。

これからの時期は割と来ることになりそうです\( 'ω')/

いつも手入れをしているのでかなり綺麗な公園なのでとても心地よい公園です。

最後はおやつタイムで終了です。

これからの時期はたくさんお世話になる公園なので、新しい順路も考案しておかないといけないねクウさん

 

読んでいただいてありがとうございます。
気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです。