どうも!

 

この日は旅行から帰ってきた後のゆうさんぽです。

荷解きや父の看病などを一通り終えてからゆっくりとクウとゆうさんぽへ向かいます。

この時は父の体調が思わしくないというよりもやたらと疲れるようになってきていたので若干落ち込みながらゆうさんぽをしていました。

こういう時には何も考えずクウと歩くのが一番です。

とりあえず旅が無事に終わることが出来たのでお地蔵様にご挨拶です。

 

後クウ自身は全然問題なく元気なのもホッとします。旅行から帰ってきた後も体調を崩すことなく元気いっぱいなので安心できますね。

最後はおやつタイムで終了です。

いろいろと変わっていくことや変えないといけないことも出てきていますが、クウとの楽しい日々だけは絶対に継続していこうと思います。

 

読んでいただいてありがとうございます。
気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです。