どうも!

 

ワンズリゾート城ケ崎さんで一泊した私とクウは楽しみな早朝散歩に向かいます。

見知らぬ街を歩くのってワクワクしますよね。

宿にも散歩道があるのですが流石に短い距離なのでクウと少し歩きまわることにします。

この時にここ看板の所で記念撮影しました!!

今回は河津桜の時期に間に合ったので宿以外にも伊豆の至る所で河津桜を見ることが出来ました!!

 

このままあてもなく歩くのもいいのですがせっかくなのでドッグランでひと遊びです。

今回は前日に行かなかった犬種フリーのドッグランに行きたいと思います。

この宿では一番の広さがあります。クウが全力で遊ぶならここでしょう!!

ようやく天気も回復してきたので良い感じです。

 

クウと久しぶりに思い切り遊びます。

やっぱりボーダーコリーは走ってこそですよね( ´艸`)

さあたっぷり遊んだので宿に帰って朝食の時間です。

因みにクウはドッグランで全力で遊べるようにもう既に食事済みで食後4時間は経過しているので思い切り遊んでいいようにしてあります。

 

 

読んでいただいてありがとうございます。
気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです。