どうも!
三月某日クウと伊豆へ旅行に行っていました!
久しぶりに長い連載記事のスタートです\( 'ω')/
とりあえず早朝にしっかりと朝ご飯をあげて、4時間経過したらクウとあさんぽへ出発します。
朝はあいにくの雨でしたのでいつもの公園でクン活をします。
寒いのにやたらと元気です(;^ω^)
とりあえずクン活を終えてもう少し歩くことにします。
そのまま別の公園に移動してもう少し歩きます。気分転換程度にしかこの日のあさんぽはさせません。
何故ならクウと旅行なのでずっと外にいるのと変わらないからです。
因みに聡いクウは旅行があることは察しています。
菜の花と記念撮影したので帰るとします。
最後はおやつタイムで終了です。
旅行前の散歩はいつもこんな感じです。出発4時間前にはキチンと朝食をあげてから散歩&車で移動させます。
それによって車酔いの予防とドッグランで遊んだ時の胃捻転を予防させています。
さあ楽しい旅行の始まりです。
読んでいただいてありがとうございます。
気に入っていただければ、いいね!またはコメントを残していただければ幸いです。